ファミリーマート「トマトとにんにくのパスタ」

関東地方、長野県および静岡県の一部のファミリーマートで、イタリアンの名店“ラ・ビスボッチャ”監修の「トマトとにんにくのパスタ」が4月19日から販売されています。価格は460円(税込)。

トマトとにんにくのパスタ

名店の味を自宅でも気軽に楽しむことができるよう、ラ・ビスボッチャ監修のもと「トマトとにんにくのパスタ」を展開。パスタはソースと絡みがよく、もちっとした食感が楽しめる2.2mmの太麺を採用。唐辛子を丸ごとトッピングした食欲をそそる見た目も特徴です。

ファミリーマート「トマトとにんにくのパスタ」

イタリアンで王道のトマトとにんにくのソースは、ローストしたニンニクの香ばしさとコクが楽しめる仕立て。唐辛子の辛みと豚肉の旨みが味わえるソースをトッピングすることで味に深みが増し、クセになる味わいに仕上げられています。

ラ・ビスボッチャ

東京・広尾で1993年に創業したイタリアンレストラン。本場さながらのシンプルでダイナミックな料理と、入口の扉を開けた瞬間に広がるイタリアの世界観で日本人、イタリア人はもちろん世界中の人々を魅了し、数々の受賞歴があります。29年間歴代のシェフから受け継がれてきた味と食材に対する考え方に研鑽を重ねながら、その日1番の食材を使った刺激的な逸品を提供。

ラ・ビスボッチャ