
広島 やまだ屋 もみじ饅頭
広島のやまだ屋からもみじ饅頭の季節限定フレーバーとして「瀬戸内レモンクリームもみじ」「瀬戸内みかんクリームもみじ」「柑橘クリームもみじ」が販売開始されたことが公式サイトで発表されました。7月中旬頃まで取り扱われる予定です。瀬戸内レモンクリームもみじ

「瀬戸内レモンクリームもみじ」は瀬戸内産レモンが素材として用いられていて、さわやかなレモンの香りと酸味を楽しめると案内されています。販売価格は4個入りセットが540円(税込、以下同じ)。通販では別途配送料がかかります。
瀬戸内みかんクリームもみじ

「瀬戸内みかんクリームもみじ」は瀬戸内産みかんが素材として用いられていて、やさしいみかんの香りと甘さを楽しめると案内されています。販売価格は4個入りセットが540円。
柑橘クリームもみじ

「柑橘クリームもみじ」は「瀬戸内レモンクリームもみじ」「瀬戸内みかんクリームもみじ」の詰め合わせ。それぞれ4個が入ったセットの販売価格が1,080円となっています。