「ブタメン うま辛とんこつ味」期間限定フレーバー

コバラ満たしにちょうどいいサイズで愛されている『ブタメン』の期間限定フレーバーとして「ブタメン うま辛とんこつ味」が販売されています。想定価格は86円前後(税込)。スーパーマーケットでの取り扱いは4月25日より。※ 取扱い状況は企業および店舗により異なります。

ブタメン うま辛とんこつ味

期間限定フレーバー「ブタメン うま辛とんこつ味」。不動の人気No.1である「とんこつ味」をベースに、旨味と辛味をプラスしたパンチのある味わいに仕上げられています。

ブタメン

1993年の発売以来、駄菓子とは思えないほど本格的な味と、コバラ満たしにちょうどいいサイズで愛されてきた『ブタメン』。部活や塾終わりの腹ペコには、こってりクリーミーな「とんこつ味」。夜食を食べてもうひと踏ん張りしたい時には、スパイシーで刺激的な香りの「カレー味」。お弁当だけじゃ物足りない時には、シンプルなのに味わい深い「しょうゆ味」。ガツンと食べたい!そんな時には「タン塩味」と、キブンやシーンに合わせて味を選べるのもブタメンの魅力のひとつ。そんなブタメンのラインナップに期間限定フレーバー「うま辛とんこつ味」が仲間入りします。