シャトレーゼ「アンデスメロンのデコレーション」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼの限定デコレーションケーキをまとめてチェック!5月限定「アンデスメロンのデコレーション」など。

アンデスメロンのデコレーション

旬のフルーツ「アンデスメロン」を、飾ったデコレーション。ふんわりと軽やかなスポンジで、みずみずしい苺と、メロンクリーム、ホイップクリーム入りカスタードクリームをサンドし、トッピングにたっぷりと「アンデスメロン」を飾り付けました。上品な香り豊かなアンデスメロンと色とりどりのフルーツの組み合わせを楽しめます。販売期間は5月1日から5月31日まで。価格は14cmで2,600円、17cmで3,400円(どちらも税別)。


シャトレーゼ「アンデスメロンのデコレーション」

苺と柑橘のスフレチーズデコレーション

しっとりとした口溶けの良いスフレチーズケーキをホイップクリームでコーティングし、その上に、2種類のソースをかけ、苺とブルーベリー、オレンジ、グレープフルーツを飾り付けました。甘酸っぱい苺ソースと、酸味のあるオレンジソースは、さっぱりとしたスフレチーズと相性が抜群で、1台で2種類の味が楽しめるデコレーションケーキです。価格は2,100円。販売期間は4月1日から6月30日まで。

シャトレーゼ「苺と柑橘のスフレチーズデコレーション」

フルーツのプリンキューブデコレーション

デコレーションケーキの味だけでなく、子どもが大好きなプリンと盛りだくさんのフルーツで見た目のボリューム感と楽しさも演出しています。しっとりとしたスポンジで苺クリームをサンドし、うみたて卵で作った焼きプリン、色とりどりのフルーツを飾りました。価格は1,800円。販売期間は4月1日から6月30日まで。

シャトレーゼ「フルーツのプリンキューブデコレーション」