古町糀製造所「糀・バラ入り」

糀甘酒専門ブランド「古町糀製造所」から、ローズウォーターをブレンドした糀甘酒「糀・バラ入り」が販売されています。容量500mlで、価格は1,200円(税別)。

糀・バラ入り

春季限定商品の「糀・バラ入り」は、ノンアルコール・無加糖の糀の甘酒に華やかな香りのローズウォーターをブレンドした一本。贅沢に香るバラと、優しい甘さの糀がほどよくマッチし、優雅なティータイムを演出します。バラのイラストをあしらった可憐なボトルデザインは、まるで一輪のバラを贈るよう。母の日の贈り物としても喜ばれています。

「お母さん、いつまでも綺麗でね。」そんな想いを形にする、とっておきの糀甘酒の贈り物。ローズウォーターを加えることでふんわりと香るバラと、糀の優しい甘みが良くマッチします。一輪のバラを贈るような、控えめで可憐なデザインの「糀・バラ入り」は、一口飲むと、ほのかに香る上品なローズに、心がほどけていくような気持になります。

母の日専用のラッピングは、上品な透かしの掛け紙と造花飾りの装飾を用意。贈り物を渡すその瞬間から、顔がほころぶギフトシーンを演出します。また、感謝の気持ちを伝えるメッセージカードも用意。

母の日限定のコラボレーションギフトは2種類。花の専門店「フランネシカ」協力のブリザーブドフラワーのアレンジメント付きギフトは、いつまでも部屋に飾って目も楽しませてくれます。ロート製薬と共同開発した化粧品「糀肌」付きのギフトセットは、身体の内側と外側から糀の力でお母さんの綺麗をサポートします。