7プレミアム冷凍食品「金のボロネーゼ」

7プレミアムの商品で実食して美味しかった、ランチや軽食におすすめの冷凍食品をまとめてご紹介します。「トムヤムクンライス」「国産ねぎと牛すじ入り ねぎ焼」「金のボロネーゼ」の3品です。どれも電子レンジで温めるだけで本格的な味わい!

トムヤムクンライス

「7プレミアム トムヤムクンライス」は、タイ料理トムヤムクンをチャーハンにした冷凍食品。レモングラスの爽やかさ、ほどよい辛さが楽しめます。縦長カップで場所を取らずに食事可能。

7プレミアム冷凍食品「トムヤムクンライス」

>>詳しいレビューはこちら「7プレミアム トムヤムクンライス

国産ねぎと牛すじ入り ねぎ焼

軽食として便利な冷凍のねぎ焼。具材には、鮮度の高い国産青ねぎやキャベツ、甘辛く煮込んだ牛すじとこんにゃくを使い、焼く直前に具材と生地を合わせています。シャキシャキとしたねぎ、ぷるんとしたこんにゃく、歯ごたえのある牛すじなど、さまざまな食感が楽しい一品。トレー付きなのでお皿は用意しなくてOK。

7プレミアム冷凍食品「国産ねぎと牛すじ入り ねぎ焼」

>>詳しいレビューはこちら「7プレミアム 国産ねぎと牛すじ入り ねぎ焼

金のボロネーゼ

約4日間煮込んだデミグラスソースを使った濃厚なボロネーゼソースに、ベシャメルソースを加えて、香りと味のコントラストを感じるよう仕上げたボロネーゼ。牛挽肉をしっかり炒め、肉の旨味を十分引き出してからソースを加えることで、コクと深みのある味わいに仕上げています。ボリューム満点で贅沢気分が味わえる一品はごほうびランチにもおすすめ。

7プレミアム冷凍食品「「金のボロネーゼ」

>>詳しいレビューはこちら「7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ