ファンタ プレミアレモン

大人向けの「ファンタ プレミア」シリーズ第4弾として、「ファンタ プレミアレモン」が4月25日に発売されます。380mlPET、想定価格は150円(税別)。

ファンタ プレミアレモン

「ファンタ プレミアレモン」は、さわやかな甘さと酸味だけでなく、レモン本来のほのかな苦みにまでこだわったレモン炭酸飲料。旨味と味の深みを出す“にごりレモン果汁”と、スッキリした風味やキレのある酸味を出す“透明レモン果汁”の2種類を組み合わせることで、より深みのあるレモンの味わいが表現されています。レモン果汁11%(にごりレモン果汁は果汁全体の79%使用)。

ファンタ プレミアレモン

ほのかな苦みを演出するレモンピールエキス、食感を楽しめるオレンジパルプ(果肉を覆っている薄皮などの果実繊維のこと)を使用。甘味、酸味、苦みを絶妙なバランスで配合し、甘すぎず、本格感を求める人にぴったりの味わいに仕立てられました。仕事の休憩時間などリフレッシュのお供におすすめ。

ファンタ プレミアシリーズ

「ファンタ プレミアシリーズ」は、2020年3月に第1弾となる「ファンタ プレミアグレープ」を発売。かつて「ファンタ」と青春時代を過ごした30代以上の大人に再び「ファンタ」を楽しんでもらうため、今までとは一線を画した贅沢で大人向けの製品を展開。「ファンタ プレミアシリーズ」の累計出荷本数は1億本を超え(2022年3月末時点)、甘さだけではない大人向けの「ファンタ」として好評を得ています。