ローソン「ステーキ宮監修 おにぎりサンドハンバーグ」「ステーキ宮監修 肉厚食感の宮だれバーガー」

関東甲信越10都県(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城・山梨・長野・新潟)のローソンで、4月5日より「ステーキ宮監修 おにぎりサンドハンバーグ」「ステーキ宮監修 肉厚食感の宮だれバーガー」「宮のたれ風ポテトチップス」が販売されます。

ステーキ宮監修 おにぎりサンドハンバーグ 

ローソン「ステーキ宮監修 おにぎりサンドハンバーグ」

玉ねぎ、にんにく、醤油などがベースの「宮のたれ」で味付けしたハンバーグを、ごはんではさんだおにぎりサンド。食感のアクセントに、「宮のたれ」で味付けした炒め玉ねぎをトッピングしています。価格は297円(税込・以下同じ)。

ステーキ宮監修 肉厚食感の宮だれバーガー

ローソン「ステーキ宮監修 おにぎりサンドハンバーグ」

牛肉・豚肉の合挽肉に黒胡椒とにんにくで風味付けしたハンバーグをバンズでサンド。ハンバーグの上部には、玉ねぎ、にんにく、醤油などがベースの「宮のたれ」をのせ、下部には炒めた玉ねぎをあわせたトマトソースで食感と味のアクセントを加えています。価格は322円。

宮のたれ風ポテトチップス

パンチの効いたにんにく味とほどよい酸味が特徴の「宮のたれ」パウダーでポテトチップスに味付け。価格は194円。