ブラックサンダーひとくちサイズ ナッツ仕立ての発酵バター

有楽製菓のブラックサンダーシリーズから、「ブラックサンダーひとくちサイズ ナッツ仕立ての発酵バター」が4月11日に発売されます。全国のコンビニエンスストア限定で取り扱い(一部取扱いのない店舗もあります)。

ブラックサンダーひとくちサイズ ナッツ仕立ての発酵バター

昨年春夏に発売された「ブラックサンダーミニバー香る発酵バター」(大袋)が好評だったことを受け、発酵バターのやさしい味わいを活かしながら、春の忙しく気疲れする時期に人々の心に寄り添えるやさしい世界観の商品を開発。噛むほどにおいしさが増長する味わいを目指して作られました。

発酵バターの風味を引き立てつつナッツの味わいも楽しめるように、ナッツの種類や配合量を試行錯誤。アーモンドとマカダミアの心地よい食感とクリーミーな味わいが、発酵バターの美味しさを引き立てます。口に入れるとバターの香りから始まり、バターとナッツが合わさっておいしさが増していきます。

ブラックサンダーひとくちサイズ ナッツ仕立ての発酵バター

バタービスケットのサクサクした食感に、ナッツのほどよい歯ごたえがマッチ。ブラックサンダーならではのザクザク食感と食べごたえを活かした、満足感のある一粒に仕上げられています。

内容量1袋(46g)、価格は149円(税込)。