ロッテリア「春のごはんランチ割」

ロッテリアで、「春のごはんランチ割」が4月4日から4月28日まで販売されます(一部の店舗をのぞく)。

春のごはんランチ割

昨年10月の発売以来、ロッテリアで人気の「和風ごはんバーガー」をお得に楽しめる「春のごはんランチ割」を期間限定で販売。ロッテリア公式ホームページ内の対象クーポンをレジで提示すると、通常価格829円の「エビごはん」ランチセット、「絶品ごはん」ランチセットを各600円のお得な価格で購入できます。※ 価格は10%税込。

「エビごはん」ランチセット

「エビ ごはんバーガー」は、プリプリサクサク食感のエビパティの上に特製タルタルソースとシャキシャキのキャベツを、下に特製てりやきソース、ピリッとした辛味がアクセントのマスタードを合わせ、国産こしひかりを100%使用し、中は釜炊きでふっくらと、外はカリッと香ばしく仕上げたたライスバンズと焼き海苔でサンド。「フレンチフライポテトS」と「ドリンクS」がついたお得なランチセットです。

ロッテリア「春のごはんランチ割」の「エビごはん」ランチセット

「絶品ごはん」ランチセット

「絶品チーズ ごはんバーガー」は、牛肉を最大約8mmに粗挽きして塩・胡椒・オレガノで味付けし、2種類のナチュラルチーズと合わせてジューシーに焼き上げた絶品チーズハンバーグパティに、特製てりやきソースとマスタードを合わせ、ライスバンズと焼き海苔でサンド。「フレンチフライポテトS」と「ドリンクS」がついたお得なランチセットです。

ロッテリア「春のごはんランチ割」の「絶品ごはん」ランチセット