ヨックモック「ガレット ロシェ」

ヨックモックから、ごろごろ食感が楽しめる新商品「ガレット ロシェ」が4月1日に発売されます。価格は994円(税込)。

ガレット ロシェ

「ガレット ロシェ」はヨックモックがこだわった“新食感”が味わえるクッキーを、お手頃価格で贈ることができる「カジュアルコレクション」の新たなラインナップ。口いっぱいに広がるバターの香りと“ごろごろ”食感のナッツにこだわった「ガレット ロシェ」は、大切な人へ日頃の“ほんの気持ち”を贈るのに最適なカジュアルギフトです。バニラの香りとバターの味わいが楽しめる「ナチュール」と、カカオを感じる優しい味わいの「ショコラ」の2種類をラインアップしています。クッキーの中にはマカデミアナッツとアーモンドを使用。ごろごろナッツの虜になります。

ナチュール

バターの美味しさとバニラの香りを楽しめるプレーンな生地にマカデミアナッツとアーモンドで食感のアクセントを加えました。バターの味わいをしっかりと感じられるガレットです。

ショコラ

カカオの豊かな風味が楽しめるショコラ生地に、マカデミアナッツとアーモンドをのせてじっくりと焼き上げました。上品なショコラとナッツの香ばしい味わいが後引く美味しさです。販売期間は5月31日まで(売り切れ次第終了)。