丸亀製麺「丸亀うどん弁当」

丸亀製麺で、春限定品を加えた「丸亀うどん弁当」が3月29日に発売されます。持ち帰り専用商品。

丸亀うどん弁当

今年の春は、昨年4月の発売以降、史上最多の品揃えに。打ち立てうどんに天ぷらとおかずが入った「定番うどん弁当」をベースに、6種類の「丸亀うどん弁当」を展開。どの商品も冷たいぶっかけうどん、または、温かいかけうどんを選択でき、全12種類から選ぶわくわく感を楽しめます。

ぶっかけうどんは、醤油ベースで濃い目の味わい。茹でたての麺を水でしっかりと締めることで麺の表面に艶ができ、つるつるとしたのど越しと弾力のあるコシを味わえます。天ぷらとおかずの旨みが濃厚なぶっかけだしと相まって、よりコク深い味わいを楽しめます。

丸亀製麺「丸亀うどん弁当」

定番のかけうどんは、風味豊かですっきりとした味わい。打ち立て茹でたてのうどんと熱々のだしが分かれているので、お弁当でも店と変わらない、もちっとした食感が楽しめます。黒容器に入っているだしにうどんを入れて電子レンジで加熱すると、熱々を味わえます。

丸亀製麺「丸亀うどん弁当」

ラインナップは以下の通り。すべての「丸亀うどん弁当」に、ちくわ磯辺天、野菜バラ天、きんぴらごぼう、玉子焼きが入っています。

えびとまいたけ天のうどん弁当

ぷりぷりのえび天と、香り豊かなまいたけ天がのった弁当。価格は640円(税込、容器代含む、以下同じ)。

丸亀製麺「えびとまいたけ天のうどん弁当」

鶏天おろしうどん弁当

柚子風味のジューシーな鶏天、大根おろしでさっぱりとした味わい。価格は590円。

丸亀製麺「鶏天おろしうどん弁当」

キス天うどん弁当

ふわふわのキス天がのった春の新作。価格は490円。

丸亀製麺「キス天うどん弁当」

かしわとえび天のうどん弁当

特製ダレに漬け込んだかしわ天、えび天で大満足の弁当。価格は620円。

丸亀製麺「かしわとえび天のうどん弁当」

えび天のうどん弁当

人気のえび天入り。価格は490円。

丸亀製麺「えび天のうどん弁当」

定番うどん弁当

打ち立てうどん、天ぷらとおかずが入った定番の一品。価格は390円。

丸亀製麺「定番うどん弁当」

※ 店舗によって販売開始・終了時期、取り扱い商品が異なる場合があります。
※ うどんのサイズは並のみ。