ポムの樹 “いちごフェア”

ポムの樹で「いちごフェア」が開催されます。3月24日より期間限定で実施されます。

ポムの樹 いちごフェア

北海道のミルクの風味が広がる「山中牧場の山中煉乳」と苺(いちご)が使われたスイーツとして「いちごトールパフェ」「ミニいちごパフェ」「たっぷりいちごのミルク練乳」が用意されます。

ほかにも苺が使われた料理として「いちごとアボカドのサラダ」が取り扱われます。

いちごトールパフェ

ポムの樹 “いちごフェア”

「いちごトールパフェ」はミルク風味の豊かなパフェとされています。販売価格は880円(税込、以下同じ)。

ミニいちごパフェ

ポムの樹 “いちごフェア”

「ミニいちごパフェ」は口あたりさわやかで食後にちょうどよいサイズと案内されています。販売価格は418円。

たっぷりいちごのミルク練乳

ポムの樹 “いちごフェア”

「たっぷりいちごのミルク練乳」は牛乳の味わいと苺の間違いない組み合わせと打ち出されています。販売価格は1,078円。

いちごとアボカドのサラダ

ポムの樹 “いちごフェア”

「いちごとアボカドのサラダ」は苺とアボカド、パクチーのバランスがよく見た目にも季節感のある春向きの一品とされています。販売価格は1,265円。

フェアの実施店舗はポムの樹をはじめポムズファーム、ポムの樹GOLD、ポムの樹とんかつの樹、ポムの樹オムライスの樹、ポムの樹幸せのオムライス&フレンチトースト。なおフードコート、一部店舗では実施されません。