くら寿司「かに」フェア

くら寿司で、「かに」フェアが3月25日から期間限定で実施されます。

くら寿司「かに」フェア

回転寿司でも人気食材のかには、漁獲量の減少や国内外での需要増加の影響で例年の2倍以上の価格で取引されるなど高騰しています。くら寿司では主にカナダなどの栄養素豊富な冷たい海で獲れたかにを使用。長年付き合いのある取引先から独自のルートで仕入れることで、リーズナブルな価格を維持したまま安定的に品質の良い商品を提供しています。

ボイル本ズワイガニ(一貫)

水揚げ後すぐに茹でるなど特別な加工方法で旨味を凝縮させた本ズワイガニの身をまるごと一本使用。本ズワイガニのジューシーな味わいと溢れ出る旨味を堪能でき、食べ応えも抜群。価格は220円。販売期間は3月25日~3月29日。

くら寿司「ボイル本ズワイガニ(一貫)」

本ズワイガニ 二種盛り軍艦

ぎっしりと身が詰まったボイル本ズワイガニのフレークと、濃厚な甘みが味わえる生本ズワイガニを一皿で楽しめます。価格は220円。販売期間は3月25日~4月3日。

くら寿司「本ズワイガニ 二種盛り軍艦」

カニ爪天タルタル

アメリカで人気のジョナクラブのカニ爪を使用。出汁の効いた醤油ベースのたれで下味をつけており、トッピングしたタルタルソースとも好相性。店内で注文が入ってから揚げるため、いつでも熱々でサクッとした食感を楽しめます。価格は220円。販売期間は3月30日~4月3日。持ち帰り不可。

くら寿司「カニ爪天タルタル」

特盛 かににぎり

価格は220円。販売期間は3月25日~4月3日。

くら寿司「特盛 かににぎり」

かにクリームコロッケ

価格は110円。販売期間は3月25日~4月7日。

くら寿司「かにクリームコロッケ」

かに茶碗蒸し

価格は330円。販売期間は3月25日~4月7日。持ち帰り不可。

くら寿司「かに茶碗蒸し」

「かに」フェアでは、くら寿司独自の熟成方法により旨味を最大限に引き出した“極み熟成シリーズ”の商品もラインナップ。

極上かに玉手箱

極みの逸品シリーズの新商品。カニの甲羅にシャリ、カニフレーク、カニ棒肉がふんだんに盛り付けられています。トッピングにはミョウバン不使用の四大添加物無添加にこだわったウニや日本海で獲れた紅ズワイガニのかにみそ、いくらを使った華やかな見た目。価格は680円。販売期間は3月25日~4月3日。持ち帰り不可。

くら寿司「極上かに玉手箱」

極み熟成 桜鯛

「桜鯛」は春頃に獲れる産卵期前のマダイを指し、脂乗りの良さが特徴。濃度や温度を管理した塩水につけて熟成することで“職人による振り塩熟成”を目指したこだわりの逸品。価格は220円。販売期間は3月25日~4月7日。

くら寿司「極み熟成 桜鯛」

極み熟成 漬け桜鯛

くら寿司特製の醤油ベースの漬けだれに桜鯛の身を漬け込むことで、より旨味を引き出しています。価格は220円。販売期間は3月25日~4月7日。

くら寿司「極み熟成 漬け桜鯛」

極み熟成 ゆず漬けふぐ

フグの産地である下関で約100年続く、老舗水産会社が監修。歯ごたえの良い厚切りの身は、噛むたびに濃厚な旨味が広がります。価格は220円。販売期間は3月25日~4月3日。秋田県、栃木県、茨城県の店舗では販売されません。

くら寿司「極み熟成 ゆず漬けふぐ」

極み熟成ふぐ ジュレポン酢

独自の熟成技術により旨味を引き出したフグは、ほどよい弾力のぷりぷり食感と、ほのかな甘みが特徴。ジュレポン酢でさっぱりと味わえます。価格は220円。4月7日まで販売中。秋田県、栃木県、茨城県の店舗では販売されません。

くら寿司「極み熟成ふぐ ジュレポン酢」

無添加うに(一貫)

食品添加物のミョウバンを一切使用していないため、特有の渋みがないのが特徴。口に入れた瞬間、磯の香りやウニ本来の濃厚な甘み、とろけるような食感を楽しめます。価格は110円。販売期間は3月25日~4月3日。

くら寿司「無添加うに(一貫)」

極上宝石赤えび(一貫)

ぷりぷり食感が楽しめる肉厚な赤えびに、いくらやとびこをふんだんにトッピング。価格は220円。販売期間は3月25日~4月3日。持ち帰り不可。

くら寿司「極上宝石赤えび(一貫)」

特盛 漬けサーモン軍艦

ぶつ切りにしたサーモンのごろっとした食感と甘辛いユッケだれが食欲をそそる一品。サーモンのとろける脂の旨味を楽しめます。価格は220円。販売期間は3月25日~4月3日。

くら寿司「特盛 漬けサーモン軍艦」

【店内切り】黒毛和牛にぎり(一貫)

肉専門バイヤーが厳選した高級黒毛和牛を使用。厚切りで食べ応えがあり、しっとり柔らかな食感と肉の旨味を堪能できます。価格は220円。販売期間は3月25日~4月3日。

くら寿司「【店内切り】黒毛和牛にぎり(一貫)」