シャトレーゼ「宮崎なかむら農園の日向夏みかんと苺のデコレーション」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売される、4月のデコレーションケーキをまとめてチェック!4月限定は「宮崎なかむら農園の日向夏みかんと苺のデコレーション」。

宮崎なかむら農園の日向夏みかんと苺のデコレーション

みずみずしい苺と、甘酸っぱいオレンジクリームをスポンジでサンド。酸味とジューシーさが相まってバランスの良い「宮崎県産日向夏みかん」と甘いホイップクリームの調和を楽しめます。価格は14cmで2,600円、17cmで3,400円(税別、以下同じ)。販売期間は4月30日まで。

シャトレーゼ「宮崎なかむら農園の日向夏みかんと苺のデコレーション」

苺と柑橘のスフレチーズデコレーション

しっとりとした口溶けの良いスフレチーズケーキをホイップクリームでコーティングし、その上に、2種類のソースをかけ、苺とブルーベリー、オレンジ、グレープフルーツを飾り付けました。甘酸っぱい苺ソースと、酸味のあるオレンジソースは、さっぱりとしたスフレチーズと相性が抜群で、1台で2種類の味が楽しめるデコレーションケーキです。価格は2,100円。販売期間は4月1日から6月30日まで。

シャトレーゼ「苺と柑橘のスフレチーズデコレーション」

フルーツのプリンキューブデコレーション

デコレーションケーキの味だけでなく、子どもが大好きなプリンと盛りだくさんのフルーツで見た目のボリューム感と楽しさも演出しています。しっとりとしたスポンジで苺クリームをサンドし、うみたて卵で作った焼きプリン、色とりどりのフルーツを飾りました。価格は1,800円。販売期間は4月1日から6月30日まで。

シャトレーゼ「フルーツのプリンキューブデコレーション」