カルディ クラフトジンジャー

カルディでおすすめのドリンク商品をまとめてご紹介します。「クラフトジンジャー」「オリジナル バタフライピーシロップ」「鹿児島県産ごぼう茶」の3品です。

クラフトジンジャー

甘みを抑え、生姜のピリッとした辛味を効かせて仕上げたクラフトジンジャーシロップ。炭酸で割るだけで簡単にジンジャーエールが作れます。


カルディ クラフトジンジャー

実際に飲んでみると、ピリピリっと生姜の辛みが鮮烈!甘さもほどよく、生姜のインパクトを引き立てています。風味がしっかりしているので強炭酸とも好相性です。

>>詳しいレビューはこちら「クラフトジンジャー

オリジナル バタフライピーシロップ

カルディの「オリジナル バタフライピーシロップ」は、青い花を咲かせるハーブ“バタフライピー”を使った青色の濃縮シロップ。ベルガモットや夏ミカンなどの柑橘で香りづけています。水や炭酸、お酒などと割るだけで簡単にバタフライピードリンクが楽しめる商品です。

カルディ バタフライピーシロップ

>>詳しい記事はこちら「オリジナル バタフライピーシロップ

鹿児島県産ごぼう茶

鹿児島県産の皮付きごぼうを100%使用。じっくり焙煎し、香ばしく、まろやかで飲みやすい味わいに仕上げています。成分がより抽出しやすいよう、細かく挽割をしています。

カルディ 鹿児島県産ごぼう茶

実際に飲んでみると、香ばしくまろやか。渋みやえぐみはなく飲みやすい味わいです。香りにもくせがないので食事と合わせて飲むにも良さそう。食物繊維のイヌリンが含まれ、便秘解消効果も期待できますよ。

>>詳しいレビューはこちら「鹿児島県産ごぼう茶