カルディ 冷凍キンパ

 カルディコーヒーファームで実食しておいしかった“アジアングルメ”をまとめてご紹介します。「レンジでマーラーカオ!(マーラーカオミックス)」「タッカンマリの素」「キンパ」の3品です。

レンジでマーラーカオ!(マーラーカオミックス)

中華風蒸しパン「マーラーカオ」が作れるオリジナルミックス粉です。材料を混ぜて電子レンジで加熱するだけと手軽なのに、味は本格的。しっとりふわふわとした食感に、ガツンと濃厚な甘さとコク、ほんのり醤油の塩気が効いた後を引くおいしさが楽しめます。


カルディ レンジでマーラーカオ!(マーラーカオミックス)

>>詳しいレビューはこちら「レンジでマーラーカオ!(マーラーカオミックス)

タッカンマリの素

韓国の人気の鍋のひとつ「タッカンマリ」が作れる鍋の素です。鶏のうまみがたっぷり溶け込み、にんにくの風味が効いたスープ。鶏肉・じゃがいも・ねぎなどお好みの材料を加えて煮込むだけ。

カルディ タッカンマリの素

>>詳しいレビューはこちら「タッカンマリの素

キンパ

韓国風の海苔巻き「キンパ」の冷凍食品。中身は、牛肉、玉子焼き、カニカマ、人参、ごぼう、大根、小松菜。バラエティに富んだ食感と味わいが楽しめます。お米もしっとりもちもちで、海苔の風味も良く、冷凍食品とは思えない美味しさです。

カルディ冷凍「キンパ」

>>詳しいレビューはこちら「キンパ