サントリー「サントリー天然水スパークリングCRAFT しゅわしゅわ白桃」

サントリー食品インターナショナルから、「サントリー天然水スパークリングCRAFT しゅわしゅわ白桃」と「サントリー天然水スパークリングCRAFT じゅわっと梅ソーダ」が発売されます。発売日は3月22日と、4月12日。想定価格は各124円(税別)。

サントリー天然水スパークリングCRAFT しゅわしゅわ白桃

白桃果汁と白桃ピューレエキスを使用し、炭酸と掛け合わせることで、果実本来の美味しさを引き立たせた満足感ある炭酸水に仕上げられています。パッケージでは、「CRAFT」というネーミングと手書きデザインにより、果実や素材に対するこだわりを表現しながら、一目で桃の果実感や満足感を感じられるよう、ごろっとした桃のイラストを大きくあしらい、鮮やかなピンクのカラーリングを採用。

サントリー天然水スパークリングCRAFT じゅわっと梅ソーダ

南高梅果汁と完熟梅のエキスを使用し、隠し味にはちみつを加えました。桃と同様に、梅本来の風味を引き立たせた満足感のある炭酸水に仕上げられています。パッケージでは、南高梅果汁とじっくり漬け込んだ完熟梅エキスに、隠し味ではちみつを加えた“ひと手間”を表現し、赤と緑のカラフルなカラーリングを採用。