無印良品「オーツ麦のリゾット」

無印良品から、「オーツ麦のリゾット」4種類が3月16日に発売されます。全国の無印良品店舗および無印良品ネットストアで取り扱い。

オーツ麦のリゾット

食生活の中で不足しがちと言われる食物繊維を豊富に含むオーツ麦(オートミール)を普段の食生活に取り入れられるよう、スープとともに食べるリゾット仕立てにした商品。オーツ麦は、玄米のようなぷちぷちとした食感で噛み応えと満足感のあるロールドオーツが使われています。

無印良品「オーツ麦のリゾット」

お湯をかけるだけで手軽に楽しめるので、ライトミールとして朝食や昼食などにおすすめ。価格は1食 150円(税込)。

オーツ麦のリゾット トマトとほうれん草

食物繊維の多いオーツ麦を使ったリゾット。トマトベースのスープにチキンブイヨンや玉ねぎの旨みを加えて仕上げられています。

無印良品「オーツ麦のリゾット トマトとほうれん草」

オーツ麦のリゾット じゃがいもとブロッコリー

じゃがいもがベースのスープにチーズのコクをきかせた濃厚な味わい。

無印良品「オーツ麦のリゾット じゃがいもとブロッコリー」

オーツ麦のリゾット コーンといんげん

コーンがベースのスープにバターの風味をきかせた、まろやかな味わい。

無印良品「オーツ麦のリゾット コーンといんげん」

オーツ麦のリゾット ほうれん草とバジル

ほうれん草がベースのスープに、チーズのコクとバジルの風味をきかせて仕上げられています。

無印良品「オーツ麦のリゾット ほうれん草とバジル」