松屋「たっぷりシャリアピンソースのポークソテー」

松屋で「たっぷりシャリアピンソースのポークソテー」が発売されます。3月15日10時より取扱。

たっぷりシャリアピンソースのポークソテー

「たっぷりシャリアピンソースのポークソテー」は、柔らかく食べ応えたっぷりの豚焼肉に、松屋特製の進化したシャリアピンソースをふんだんにかけた商品。ごはんがすすむこと間違いなしの“無敵定食”です。

前回販売時にはリピーター続出のこのソースは、あめ色になるまで煮詰めたたまねぎとにんにくの旨味が決め手のガツンと系。ごはん、お肉とのフュージョンをより楽しめるよう、今回新たに「追い足しソース」もメニューに追加されました。自分なりのアレンジトッピングに、おうちごはんのお助けに、松屋特製の“魔法のソース”が活用できます。商品一覧は下記。

たっぷりシャリアピンソースのポークソテー定食

生野菜・ライス・みそ汁付。価格は730円。ダブルは1,130円。

たっぷりシャリアピンソースのポークソテーライスセット

ライス・みそ汁付。価格は670円。ダブルは1,070円。

たっぷりシャリアピンソースのポークソテー単品

価格は530円。

追い足しシャリアピンソース

価格は130円。

松屋「たっぷりシャリアピンソースのポークソテー」

さらに発売を記念し、「たっぷりシャリアピンソースのポークソテー定食・ライスセット」を注文するとライス大盛を無料サービス。3月22日10時までの期間限定。

※ テイクアウトの場合みそ汁は付きません。別途60円で購入は可能です。
※ 価格は全て税込です。店内・テイクアウトの価格は同一です。
※ 一部取扱のない店舗があります。