コメダ珈琲店「小倉ノワール」

コメダ珈琲店で、コメダ自家製の小倉あんを使用した季節のシロノワール「小倉ノワール」が3月10日に発売されます。4月下旬までの販売予定。

小倉ノワール

小倉あんのほっこりとした甘さが味わえることでファンも多い「小倉ノワール」。小豆には、たんぱく質やポリフェノール、食物繊維などが含まれていて身体にも嬉しい食材として近年注目されています。

そんな小豆を使った小倉ノワールは、ほかほかのデニッシュパンに小倉あんをサンド。まろやかなソフトクリームと甘酸っぱい苺ソースが絡むことで、小倉あんの甘さがより引き立ちます。酸味と甘みが絶妙なバランスの和のシロノワール。

コメダ珈琲店「小倉ノワール」

味の要となるあんこは、コメダ自家製小倉あんを使用。小豆本来の風味をより感じられる、小豆好きにはたまらない味わいです。

ソフトクリームの白色と苺ソースの赤色のコントラストが見た目にも美しい一品。みんなでシェアできる通常サイズと、ひとりや食後のデザートにぴったりのミニサイズが展開されます。

コメダ珈琲店「小倉ノワール ミニ」
小倉ノワール ミニ

税込価格は小倉ノワール 750円~770円/ミニサイズ 550円~570円。価格は店舗により異なります。

※ 苺ソースに風味付けの洋酒が使用されています(ソース中の推定値0.6%)。
※ 一部店舗ではミニサイズをハート型のデニッシュを使用した「小倉ノワール きゅんハート」として提供。
※ 販売は一部店舗を除きます。