フォルクス “春の苺フェア”

フォルクスで「春の苺フェア」が開催されます。2月18日~4月15日に苺(いちご)が用いられたパフェなどが取り扱われます。

春の苺フェア

フォルクス “春の苺フェア”

今回のフェアでは「苺のクラウンパフェ」「苺のブーケパフェ」「苺&チョコアイスのワッフルボール」が用意されます。


苺のクラウンパフェ

フォルクス “春の苺フェア”

「苺のクラウンパフェ」はフォルクス史上最も中身も見た目も豪華なパフェと打ち出されています。苺8個がグラスいっぱいに盛り付けられた王冠のような見た目。中には濃厚で少しビターなチョコレートアイスクリームが入れられ、甘い苺と相性よく組み合わされています。販売価格は1,188円(税込、以下同じ)。

苺のブーケパフェ

フォルクス “春の苺フェア”

「苺のブーケパフェ」は苺の花束のような華やかな見た目が特徴。卒業式やひなまつりなどのイベントや新生活のはじまりに、家族や友達へのプレゼントに向いた一品とされています。販売価格は858円。

苺&チョコアイスのワッフルボール

フォルクス “春の苺フェア”

「苺&チョコアイスのワッフルボール」は食事の後や少しだけ甘いものが欲しいときにぴったりなサイズとされています。器のワッフルボールも食べられます。コーヒーなど好みのドリンクと一緒に楽しむよう勧められています。販売価格は528円。

フェアは予告なく終了される場合があります。九州地域の店舗では「苺のクラウンパフェ」が2月19日より販売されます。東京の「新橋店」ではデザートが取り扱われません。