「ラスティータ アールグレイ味」ムーミンとのコラボパッケージ

おやつカンパニーのくつろぎのティータイムを演出する上質なひとくちサイズのラスク「LasTeata(ラスティータ)」から、新フレーバー「LasTeata(ラスティータ)アールグレイ味」が販売されています。9枚入りで、想定価格は216円前後(税込)。

「ラスティータ」は、慌ただしい毎日の中でも“いつでも気軽にくつろぎのティータイムを楽しめる”をコンセプトにした、ひとくちサイズのラスクです。自社工場で1本1本丁寧に焼き上げたフランスパンを食べやすい厚みにスライスし、ほどよい甘さで飽きのこない味わいに仕上げています。くちどけの良さを追求したこだわりの配合で、食べやすい大きさとなるようにフランスパンの焼き上げサイズも少し小さめに。ほどよい甘さに仕上げたひとくちサイズのラスクを、お洒落な北欧デザインのパッケージに個包装することで、上質ながら普段づかいしたくなるラスクに仕上げました。

LasTeata(ラスティータ)アールグレイ味

上品な甘さと芳醇なバターの香りが食欲をそそる、定番フレーバーの「シュガーバター味」に加え、新フレーバーとして「アールグレイ味」が仲間入り。アールグレイの香りと上品な甘さが口に広がる味わいに仕上げられています。