セブンプレミアムおすすめ3選

セブンプレミアムで実食しておいしかった商品をまとめてご紹介します。「激辛チキンカレー」「チーズタッカンジョン」「国産豚肉100%使用 肉まん」の3品です。

激辛チキンカレー

唐辛子の一種「ブート・ジョロキア」を使用した激辛チキンカレー。ソテード・オニオンの旨みとヨーグルト、トマトの酸味を効かせ、あらびきのブラックペッパーと唐辛子チップをふんだんに使用し、本格的な味わいに仕上げられています。

セブンプレミアムおすすめ3選

>>詳しいレビューはこちら「激辛チキンカレー

チーズタッカンジョン

「チーズタッカンジョン」は、甘辛ソースを絡めたチキンとトッポギに、とろけるチーズをかけた韓国料理です。セブンプレミアム「チーズタッカンジョン」はこれを手軽な冷凍食品にしたもの。ジューシーなから揚げ、もちもちと歯ごたえのあるトッポギに、濃厚で甘辛いソースが絡むクセになる味わいです。

セブンプレミアムおすすめ3選

>>詳しいレビューはこちら「チーズタッカンジョン

国産豚肉100%使用 肉まん

直径約6cm×高さ2.5cm程度のミニサイズ8個入りの「国産豚肉100%使用 肉まん」。普通サイズの肉まんのようにかぶりつく楽しみはありませんが、そのぶん口の周りは汚れないし、ひと口目から具にリーチできるメリットもあり。分量が調節でき、丸ごと1個食べるのはちょっとハードルが高い腹具合の時にも重宝。

セブンプレミアムおすすめ3選

>>詳しいレビューはこちら「国産豚肉100%使用 肉まん