カンロ「ピュレグミプレミアム 山梨産白桃」

カンロ“ピュレグミプレミアム”シリーズから、「ピュレグミプレミアム 山梨産白桃」が2月8日に発売されます。内容量54g、想定価格は160円(税込)。

ピュレグミプレミアム 山梨産白桃

果汁産地にこだわった「山梨産白桃」が新登場。白桃は、これまでのピュレグミプレミアムシリーズでも人気のフレーバーでしたが、今回は果汁産地にこだわり、桃の名産地として有名な山梨県の白桃を使用。山梨産白桃果汁をたっぷり配合し、白桃のジューシーさを濃密なセンタージュレで再現したプレミアムな商品です。

カンロ「ピュレグミプレミアム 山梨産白桃」

パッケージは産地を目立たせ、中央部の桃によってプレミアムな果実の味わいと、口の中でとろけるジュレ感がより伝わるデザインに。中身が見える窓あきパッケージを採用し、ピュレグミプレミアムシリーズらしい艶やかで上品な仕上がりとなっています。

ピュレグミプレミアム

まるで本物の果実のような贅沢なおいしさが楽しめる人気シリーズ。ピュレグミならではのすっぱいパウダーと果肉食感グミ、濃密なセンタージュレの味わいと、食感の変化を楽しむことができます。休憩の合間や仕事後に一息つきたい時など、頑張った自分へのご褒美にぴったりのグミ。