フレッシュネスバーガー「濃厚シルクバターポテト」

フレッシュネスバーガーから「濃厚シルクバターポテト」が登場します。2月8日~3月15日に取り扱われます。既存の「北海道産フライドポテト」の単品価格に追加50円(税込)で注文できます。

濃厚シルクバターポテト

フレッシュネスバーガーでは1月14日から北海道産フライドポテトの増量キャンペーンが実施され好評を博したため、より多くの人にフライドポテトの魅力を知ってほしいとして味の変化を楽しめるメニューが用意されたと案内されています。


外はサックリ、中はホクホクとしたじゃがいもの味わいがつまった一品と打ち出されています。芳醇な香り、なめらかな舌ざわりでシルクのようにとろけるというカルピスバターと、ポテトのほどよい塩味が合うとされています。じゃがいもは北海道の契約農場で収穫された「北海こがね」が用いられ、オリーブオイルが配合された油でカラッとあげられます。注文があってから調理されるため熱々を受け取れます。

このほか、2月27日まではキャンペーンとしてフライドポテトの単品Rサイズ、Lサイズ、レギュラーSET、プレミアムSETなどが25%増量されます。

原則として全国のフレッシュネスバーガーで取り扱われますが、一部は対象外。動物園、球場店舗は除かれます。