「〆まで美味しい エスニックしゃぶしゃぶスープ ベトナムフォー風 ストレート」ミツカンから

ミツカンから、「〆まで美味しい エスニックしゃぶしゃぶスープ ベトナムフォー風 ストレート」が2月17日に発売されます。内容量は750g、価格は350円(税別)。

〆まで美味しい エスニックしゃぶしゃぶスープ ベトナムフォー風 ストレート

「〆まで美味しい エスニックしゃぶしゃぶスープ ベトナムフォー風 ストレート」は、コクがある味わいで、〆まで美味しく食べられるしゃぶしゃぶ専用スープ。鶏と魚介のだしをベースに、ナンプラーと複数の香辛料を合わせた、あっさりしながらも食欲をそそるベトナムフォー風の味わいで、肉も野菜も美味しく食べられます。〆は春雨やフォーがおすすめ。1袋で3~4人前のストレートタイプです。

鍋メニューは、準備も片付けも簡単で、栄養たっぷりで、なにより美味しい。これだけの魅力がある「鍋」を、秋冬だけのメニューにしておくことはとても勿体ない!という想いのもと、ベトナムをはじめ世界では暑い国でも鍋が食べられていることをヒントに、季節を問わず楽しめる商品が開発されました。春や暑い夏でもおいしく食べられる「〆まで美味しい エスニックしゃぶしゃぶスープ ベトナムフォー風 ストレート」。見かけた際は手に取ってみてはいかがでしょうか。