「ジュレグルト フルーツジュレとヨーグルト オレンジ」「ジュレグルト フルーツジュレとヨーグルト グレープ」

雪印メグミルクの「ジュレグルト フルーツジュレとヨーグルト オレンジ」と「ジュレグルト フルーツジュレとヨーグルト  グレープ」が、2月8日より販売エリアが全国へ拡大します。価格は135円(税別)。東北・関東・中部エリアは発売中です。

ジュレグルト

「ジュレグルト」は、2021年9月より東北・関東・中部エリア限定で販売を開始した、おいしさも体のことも考えた、フルーツジュレとヨーグルトの、2層仕立てのデザートです。「オレンジ」は、香りと甘酸のバランスがよいバレンシアオレンジの果汁を使用し、ビタミンCを配合。「グレープ」は、芳醇な香り、味わいが楽しめるコンコードグレープの果汁を使用しており、果汁由来のポリフェノールが含まれています。デザート専用につくったヨーグルトは、北海道産生クリームを使用し、乳のコクを引き立て、濃密な印象に仕立てています。また、商品1個当たりのカロリーを90kcal以下に抑えました。

パッケージデザインは、淡い背景色に水彩画タッチのフルーツのイラストで、コンセプトの「おいしく体にやさしい」を表現し、中身をイメージしやすいよう、グラスシズルを正面に配しています。