丸善「チーかま枝豆風味 4本束」

丸善から、「チーかま枝豆風味 4本束」の販売が再開されます。ヒットフレーバー「チーかま枝豆風味」が今年も登場。30g×4本で、価格は260円(税込)。2月21日出荷から8月26日メーカー出荷までの期間限定販売。発売日は2月28日。

「チーかま」は、お魚とチーズの栄養を手軽に摂ることが出来るという点から学校給食で採用が始まりました。今日では、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアで販売されている、丸善の看板商品のひとつです。1970年に発売された「チーかま」は、現在まで期間限定フレーバーとして様々な種類を発売してきました。2019年の「チーかま枝豆風味」新発売時は、チーかまのフレーバーものとしては過去にない程の反響でした。昨年2021年は、好評だった2019年と比較しても、出荷量は124%に増加し、毎年好調の人気フレーバーです。

チーかま枝豆風味 4本束

「チーかま枝豆風味 4本束」は、「塩ゆでした枝豆」を表現した味わいの、たらのすり身を使用したかまぼことチーズの「チーかま」です。

ビールのおともや、おやつに良さそうな「チーかま枝豆風味 4本束」。期間限定商品のため、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。