コンソメ風味3倍「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」

カルビーから、通常の3倍の美味しさが楽しめる「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」が2月7日に発売されます。コンビニエンスストアでの期間限定。2022年3月下旬終売予定。内容量は66g、想定価格は160円前後(税込)。

カルビーは、コンビニエンスストア限定の定番商品「コンソメWパンチ」など1978年に誕生したロングセラー商品「ポテトチップス コンソメパンチ」の可能性を追求し、さまざまな商品を発売しています。コンソメ風味を3倍にした「コンソメトリプルパンチ」は、濃い味を望む消費者の声に応えた商品です。近年は、パッケージや中身を変更しながら、毎年期間限定発売しています。直近では、昨年2月に発売して大変好評となりました。そこで、今年も中身とパッケージを改良して再発売する運びとなりました。


ポテトチップス コンソメトリプルパンチ

コンソメ風味を3倍にした「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」は、コンソメの要素であるビーフパウダーとコンソメパウダーを昨年に比べて増量。ジューシーな旨味を強化し、より濃厚で後を引く満足度の高い味わいに仕上げられています。パッケージは動きのあるにぎやかなデザインを採用し、食べた際の味をイメージしやすいように工夫しました。ストレスを発散したいとき、お酒や炭酸飲料と一緒に楽しみたい一品です。

※ 店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。
※ 実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。