しらたきピーマンナムル

食感が心地良い“しらたきレシピ”をまとめてご紹介します。「しらたきピーマンナムル」「豚キムチしらたき」「しらたきペペロンチーノ」「しらたきパッタイ」の4品。

しらたきピーマンナムル

シンプルながらも食べ応えのある「しらたきピーマンナムル」の簡単レシピ。鶏がらスープの旨みと韓国のりの香りをまとって風味豊か。ピーマンに火を通し過ぎないことでシャキッとした食感と、さわやかな風味が残って全体の良いアクセントに。


しらたきピーマンナムル

>>詳しいレシピはこちら「しらたきピーマンナムル

豚キムチしらたき

豚肉とキムチの定番コンビをアレンジした「豚キムチしらたき」の簡単レシピ。濃いめの味わいのおかげで、しっかり満足感が得られます。使うキムチを変えることで味や食感にバリエーションが生まれますよ。

豚キムチしらたき

>>詳しいレシピはこちら「豚キムチしらたき

しらたきペペロンチーノ

パスタの代わりにしらたきを使った「しらたきペペロンチーノ」の簡単レシピ。しらたきの味わいが淡白な分、ベーコンの旨みやにんにくのパンチ、オリーブオイルの爽やかな香りを存分に感じられます。唐辛子と黒コショウの辛みが効いたクセになる後味。

しらたきペペロンチーノ

>>詳しいレシピはこちら「しらたきペペロンチーノ

しらたきパッタイ

しらたきで作れるタイ風レシピ「しらたきパッタイ」。ちゅるっ、ぷりっとした食感のしらたきは、フォーとはまた異なる印象。レモンを絞ると、風味が爽やかになってさらに食べやすくなります。

しらたきパッタイ

>>詳しいレシピはこちら「しらたきパッタイ