松のや「から玉丼弁当」「海老フライとじ丼弁当」など “生活応援SALE”

松のや、松乃家で “生活応援SALE”が開催されます。2月2日から人気の高いテイクアウトメニュー3種類が100円引きで販売されるほか、限定メニュー2種類が用意されます。

松のや 生活応援SALE

松のや「から玉丼弁当」「海老フライとじ丼弁当」など “生活応援SALE”

松のやのTwitter公式アカウントに寄せられた要望をもとにした取組み。テイクアウトメニュー「ロースかつ丼弁当」「味噌ロースかつ丼弁当」「カキフライとじ丼弁当」が100円引きで販売されるほか、新たに「から玉丼弁当」「海老フライとじ丼弁当」が登場します。

ロースかつ丼弁当

「ロースかつ丼弁当」はボリュームが重視された、松のやで人気ツートップの丼のひとつ。通常は販売価格が590円(税込、以下同じ)のところ、490円になります。

味噌ロースかつ丼弁当

「味噌ロースかつ丼弁当」も松のやで人気ツートップの丼のひとつ。こちらも通常は販売価格が590円のところ、490円になります。

カキフライとじ丼弁当

「カキフライとじ丼弁当」は松のや冬の風物詩としてサクッとジューシー、とろりとミルキーに作られたカキフライが玉子でとじられた一品。通常は販売価格が690円のところ、590円になります。

から玉丼弁当

「から玉丼弁当」は、ふわふわとした玉子でとじられたボリューム重視のメニュー。5年ぶりに復刻されます。販売価格は590円。

海老フライとじ丼弁当

「海老フライとじ丼弁当」は海老フライが玉子にとじこめられた一品。販売価格は690円。

いずれも持ち帰りのみそ汁は別途60円で購入できます。生活応援SALEは原則として全国の松のや、松乃家で実施されます。ただし高速PA店舗は除かれます。