DEAN & DELUCA「月に1度のおたのしみ、今月のバターサンド」

DEAN & DELUCAに「月に1度のおたのしみ、今月のバターサンド」が登場します。パティスリー「ease(イーズ)」大山恵介シェフの手掛けた一品で、1月はチョコレートフレーバーが入れられています。21日よりマーケット店舗と公式オンラインショップで数量限定販売されます。合計4個入りで販売価格は2,700円(税込)。

月に1度のおたのしみ、今月のバターサンド

DEAN & DELUCA「月に1度のおたのしみ、今月のバターサンド」

「ラムレーズン」「抹茶カシス」「チーズラズベリー」の定番3種類と、月がわりの1種類、各1個入り。1月はバレンタインにも向いたシーズナルフレーバーとして「チョコレート」が加えられています。

いずれもサクサクとした香ばしいクッキーと口の中ですっとほどける軽やかなバタークリームが楽しめます。素材のフレッシュさ、ジューシーな味わい、繊細な風味や食感の組み合わせにこだわられた仕立て。

チョコレートはアマゾンカカオが香るチョコレートクリームに、フランボワーズとバナナのジャムが閉じ込められています。ほんのりビターなチョコレートクリームと、フランボワーズの酸味、バナナのまろやかさがそれぞれを引き立て合う一品とされています。