スターバックス チョコレートケーキ

スターバックス オンラインストアで、「スターバックス チョコレートケーキ」が販売されています。

スターバックス チョコレートケーキ

収穫から60日以内のフレッシュでフルーティーなカカオを使い、濃厚な味わいに仕上げた、深煎りのコーヒーと相性抜群のカカオ風味豊かで濃厚な風味のチョコレートケーキです。主役のチョコレートは、生産者を支援しながら作られたベトナム産のカカオ風味豊かなチョコレートを使用。一口目のチョコレートの風味と鼻に抜ける香りを表現するため、なめらかなチョコレートと、カカオから短い期間でチョコレートに仕立てることで実現した、フレッシュでフルーティーなアロマの2種類のチョコレートを使用しています。チョコレートを贅沢に使用することで、まるでチョコレ―トを食べているかのようなカカオ風味豊かで濃厚なケーキに仕上げられています。また、底に敷き詰められたザクザクのビスケットもアクセントになっています。


パッケージはお馴染みのグリーンを基調に、スターバックスのスペルをランダムに配したデザイン。高級すぎない親しみやすさが意識され、手土産としてもおすすめです。

スターバックス チョコレートケーキ

価格は2,950円(税込)。2021年12月26日より販売中、無くなり次第終了となります。