フレッシュネスバーガー “フライドポテト増量キャンペーン”

フレッシュネスバーガーでフライドポテト増量キャンペーンが期間限定で実施されます。1月14日~2月27日に「北海道産フライドポテト」各種が25%増量されます。

フレッシュネスバーガー フライドポテト増量キャンペーン

フレッシュネスバーガー “フライドポテト増量キャンペーン”

フレッシュネスバーガーによると、北米からの輸入遅延によりさまざまな店でフライドポテトが販売休止になる状況が続いていて、SNSでは「ポテトロス」や「ポテト難民」などの言葉で悲しむ声も出ています。今回のキャンペーンはそうした人へのレスキューという主旨で実施されます。

なお、北海道産フライドポテトのじゃがいもは道内の契約農場で収穫された「北海こがね」が使われています。名前の由来は北海道由来の「北海」と、美しい黄色にちなむ「黄金(こがね)」。芋のおいしさがギュッと詰まった品種ながら後味が良くすっきりとした味わいで、単品でもハンバーガーのサイドメニューとしても適しているとされています。

1個のじゃがいもが12枚にカットされ、皮付きのまま揚げられます。外はサックリ、中はホクホクの食感が楽しめるとされています。また揚げ油にはオリーブオイルが配合され、カラッと仕上がり、油っぽさが軽減されているとされています。注文があってから調理が開始され、揚げたてアツアツを受け取れます。キャンペーン対象は次の通り。

単品メニュー
・ 北海道産フライドポテト Rサイズ 
・ 北海道産フライドポテト Lサイズ
セットメニュー
・ レギュラーポテトセット
・ プレミアムポテトセット
・ チキンセットBOX

イートイン、テイクアウトで注文した場合に適用されデリバリー、キッズセットは対象外となります。全国のフレッシュネスバーガーで利用できますが、動物園、球場店舗は除かれますのでご注意を。