ピザハット「グラタンMY BOX」

ピザハットで、ひとり専用ピザセット「MY BOX(マイボックス)」が全国発売1周年を迎えることを記念した「グラタンMY BOX」が1月11日から3月27日まで販売されています(一部の店舗をのぞく)。

グラタンMY BOX

昨年1月に登場した「MY BOX」は、Sサイズピザ、ポテト、ナゲットがセットになった、ひとりでも気軽に楽しめる商品。「MY BOX」を進化させるため、ピザハットが実施したお客アンケートで“冬に食べたい「MY BOX」ランキング”1位を獲得した「グラタンMY BOX」が発売されることになりました。


ピザハット「グラタンMY BOX」

好きなSサイズピザとグラタンそれぞれを選んで組み合わせられる、ひとり専用のピザセット。濃厚なホワイトソースとペンネによる本格的な味わいのグラタンと、人気の定番ピザ各10種類、全100種類の組み合わせから選べます。

ピザハット「グラタンMY BOX」

ピザとグラタンを個々で食べるのはもちろん、ピザの“みみ”をグラタンにつけて食べる“つけピザ”もおすすめ。ピザの“みみ”を最後まで美味しく食べることができます。

ピザハット「グラタンMY BOX」

価格はデリバリー 1,188円~1,447円、持ち帰り 864円~1,123円(税込)。Sサイズピザ、グラタンの組み合わせによって価格は異なります。