八天堂「ベイシア 別海のおいしい牛乳使用 くりーむパン」

八天堂とベイシアにより共同開発された「ベイシア 別海のおいしい牛乳使用 くりーむパン」が登場します。ベイシアのプライベートブランドとして1月10日より冷凍販売が開始されます。販売価格は237円(税込、以下同じ)、ただし1月31日まで213円となっています。

ベイシア 別海のおいしい牛乳使用 くりーむパン

八天堂「ベイシア 別海のおいしい牛乳使用 くりーむパン」

ベイシアの「別海のおいしい牛乳」は、北海道別海町の厳選酪農家で搾られた乳だけが用いられた濃厚で深いコクとなどが特徴。牛乳として販売されるほかキャンディーやバウムクーヘンなどもプライベートブランドとして展開されています。今回取り扱われるくりーむパンは別海のおいしい牛乳のフリーズドライ原料が取り入れられています。

牛乳の味の良さが楽しめ、くちどけ感と甘さで「もう1個食べたくなる」味わいに仕上げられたと打ち出されています。なお冷凍品のため、冷凍庫から冷蔵庫に移しあと半日ほど解凍して食べるよう勧められています。また解凍時間を調整いただくことで好みのクリームのやわらかさが堪能できるようになっています。