デニーズ 鍋メニュー

デニーズから、鍋メニュー「ハンバーグの柚子みぞれ鍋」、「豚肉の酸辣湯鍋」、「豚しゃぶの柚子みぞれ鍋」、「播磨灘産牡蠣の柚子みぞれ鍋」が1月11日に発売されます。

ハンバーグの柚子みぞれ鍋(ごはんつき)

ふっくらと柔らかくジューシーなハンバーグを、和風だしのきいた鍋仕立てで楽しむメニュー。大根おろしと柚子をのせて、さっぱりとした味わいに。ボリュームはありながらも、重くならない上品な味わい。価格は1,181円(税別、以下同じ)。

デニーズ「ハンバーグの柚子みぞれ鍋(ごはんつき)」

豚肉の酸辣湯鍋(ごはんつき)

ほどよい酸味とピリ辛の味わいがたまらない酸辣湯鍋。様々な素材の織りなす味わいに、思わずごはんが進みます。ラー油とブラックペッパーで、味を変化させながら楽しむのがおすすめです。価格は999円。

デニーズ「豚肉の酸辣湯鍋(ごはんつき)」

豚しゃぶの柚子みぞれ鍋(ごはんつき)

かつお、こんぶ、さばぶしを使った和風だしは、シンプルながら奥深い味わい。柚子や大根おろしと合わせてさっぱりと楽しめます。店舗限定。価格は1,099円。

デニーズ「豚しゃぶの柚子みぞれ鍋(ごはんつき)」

播磨灘産牡蠣の柚子みぞれ鍋(ごはんつき)

旨味をぎゅっと凝縮させた、播磨灘産牡蠣を味わう和風鍋。雄大な自然に育まれた播磨灘産牡蠣は、加熱しても身の縮みが少なく、濃厚な旨味が特徴です。デニーズでは、蒸すことによりエキスや旨味を閉じ込めた蒸し牡蠣を使用。ふわりと香る柚子やさっぱりとした大根おろしが牡蠣本来の味を引き立てます。店舗、数量限定。価格は999円。

デニーズ「播磨灘産牡蠣の柚子みぞれ鍋(ごはんつき)」