ロッテリア「とろ~り&のび~るチーズ好きにはたまらない」キャンペーン

ロッテリアで「とろ~り&のび~るチーズ好きにはたまらない」キャンペーンが1月11日から2月14日まで実施されます(一部の店舗をのぞく)。

「とろ~り&のび~るチーズ好きにはたまらない」キャンペーン

チーズ好きにはたまらないお得なクーポン企画。ロッテリア公式ホームページ内の対象クーポンをレジで提示すると、とろ~り&のび~る「絶品」マニア、とろ~り&のび~る「エビ」マニア、とろ~り&のび~る「てりやき」マニアをお得な各500円(10%税込)で購入できます。


とろ~り&のび~る「絶品」マニア

牛肉を最大約8mmに粗挽きして塩・胡椒・オレガノで味付けし、2種類のナチュラルチーズをトッピングしてジューシーな食感に焼き上げた絶品チーズハンバーグパティに、北海道産のカマンベールチーズ、ホワイトチェダーチーズ、マスカルポーネチーズ、クリームチーズをブレンドしたチーズソースをトッピングし、ふんわりもっちりしたバンズで挟んだ「とろ~り北海道チーズ&絶品チーズバーガー」と「のび~るチーズスティック(2本入り)」のセット。通常価格649円のところ500円。

ロッテリアのとろ~り&のび~る「絶品」マニア

とろ~り&のび~る「エビ」マニア

プリプリ食感のバナメイ種のエビを使用し、約12mmの粗めに挽いたパン粉でサクサクに仕上げたエビパティの上に特製タルタルソースとキャベツを、下にチーズソースを合わせてバンズで挟んだ「とろ~り北海道チーズ&エビバーガー」と「のび~るチーズスティック(2本入り)」のセット。通常価格629円のところ500円。

ロッテリアのとろ~り&のび~る「エビ」マニア

とろ~り&のび~る「てりやき」マニア

ハンバーグパティの下にチーズソースを、上にコクと旨味のバランスが絶妙な特製てりやきソース、マヨネーズ、レタス、マスタードを合わせてバンズで挟んだ「とろ~り北海道チーズ&てりやきバーガー」と「のび~るチーズスティック(2本入り)」のセット。通常価格589円のところ500円。

ロッテリアのとろ~り&のび~る「てりやき」マニア