Go To 超スシロー PROJECT ファイナル“てんこ盛り祭”

スシローで、Go To 超スシロー PROJECT ファイナルとして「てんこ盛り祭」が1月5日から期間限定で開催されます。

Go To 超スシロー PROJECT ファイナル「てんこ盛り祭」

「Go To 超スシロー PROJECT」は2020年に“コロナ禍でもうまいすしをお得にお腹いっぱい食べていほしい”という思いを込めて実施されたプロジェクト。今回、改めて“すしを起点に日本を元気にしていきたい”という思いから「Go To 超スシロー PROJECT」が復活することになりました。

「てんこ盛り祭」は、スシローで何年も開催されている超人気フェア。今回は、過去のてんこ盛り祭の中でも最大級の品ぞろえとなっています。

海鮮爆盛りマウンテン

「てんこ盛り祭」名物のマウンテンが、パワーアップしてスシロー史上最大サイズで登場。ほたて貝柱、大切りサーモン、かに本身、軍艦甘えび、いくら、とびこ、大切りのびんとろ、ねぎまぐろの8種のネタがのった迫力満点の一皿。食べると最後に“おみくじ”が出てくる新年ならではの楽しみも用意されています。価格は528円(税込、以下同じ)。

スシロー「海鮮爆盛りマウンテン」

てんこ盛りサラダツリー

人気のツナサラダ・コーン・カニ風サラダを、しゃりが見えないくらい盛りつけた商品。価格は110円。

スシロー「てんこ盛りサラダツリー」

大盛りねぎまぐろ

通常提供しているねぎまぐろに、店内で切りつけたびん長まぐろを加えて大盛りにした商品。価格は110円。

スシロー「大盛りねぎまぐろ」

ダブルどでかいか天にぎり

青森県産のいかを店内揚げした、ボリューム満点の商品。価格は110円。

スシロー「ダブルどでかいか天にぎり」

大切りかつお天身

国産天然の一本釣りかつおの旨みが濃厚な部分“天身”を贅沢に大きく切りつけた商品。価格は110円。

スシロー「大切りかつお天身」

大切りサーモン

価格は110円。

スシロー「大切りサーモン」

大切り真いか

価格は110円。

スシロー「大切り真いか」

大切りびんとろ

価格は165円。

スシロー「大切りびんとろ」

てんこ盛りしらす軍艦

価格は110円。※ えび・かに等が混ざる漁法で捕獲しています。

スシロー「てんこ盛りしらす軍艦」

大赤貝食べ比べ

価格は165円。

スシロー「大赤貝食べ比べ」

ダブルジャンボほたて貝柱

価格は330円。

スシロー「ダブルジャンボほたて貝柱」

ダブルぼたん海老

価格は330円。

スシロー「ダブルぼたん海老」

ドデカえび天うどん

器から飛び出るほどのビッグサイズのえび天を楽しめるうどん。価格は418円。

スシロー「ドデカえび天うどん」

※ 仕入状況・販売状況により予告なく販売を中断、または終了する場合があります。
※ 全ての商品は当日販売分が完売次第、終了。
※ 一部継続販売の商品も含まれます。
※ 一部店舗では品目・価格が異なります。
※ 一部商品は持ち帰り不可。
※ 状況により持ち帰りのみの営業、または営業時間の変更があります。