亀屋万年堂「バーバパパナボナロングライフ」

亀屋万年堂から、絵本の人気キャラクター「バーパパパ」とのコラボレーションによるスイーツ「バーバパパナボナロングライフ」が登場しています。全国のPLAZA、MINiPLAで取り扱われています。販売価格は4個入648円(税込)。

バーバパパナボナロングライフ

亀屋万年堂「バーバパパナボナロングライフ」

バーバパパは1970年に絵本として出版されてから今日まで愛され続けているキャラクター。一方ナボナは長年の東京土産として幅広い年代に愛されている菓子と案内されています。今回のコラボではバーバパパとバーバ一家が描かれたポップで可愛らしいパッケージの中に「ナボナロングライフ バニラ」がひとつずつ入れられています。香り豊かなバニラビーンズ入りのまろやかなクリームがふんわりとしたソフトカステラがはさまれた、亀屋万年堂のロングセラーです。

外箱にはナボナがイメージされたアイコンとカラフルなドット風バーバ一家が配されています。「NAVONA」の文字もバーバ一家で表現されています。個装は表情の違う3種のバーバパパデザインとバーバママデザイン、箱デザインイメージの合計5種類。4個入の折詰にはその中からランダムで4種類のデザインが入れられ、その時々で違ったバーバパパの表情が楽しめます。