「熱海プリン 特製カラメルシロップ付」「深海プリン」

産直型ECサイト「静岡うまちょく便」で、静岡県内でも人気を誇るご当地プリン「熱海プリン」と「沼津深海プリン工房」の人気プリンが入った夢のセットが数量限定で販売されます。特製カラメルシロップ付×4個と深海プリン×3個で、価格は2,980円(税込)。

沼津港が面する駿河湾は日本で1番深い湾。その深海をプリンで表現した「沼津深海プリン工房」と昭和レトロな雰囲気が残る熱海駅前、その商店街の一画に、6坪のお店から始まった熱海プリン。コンセプトの異なるご当地プリンのセットが数量限定で登場します。

熱海プリン 特製カラメルシロップ付

熱海プリンの「熱海プリン 特製カラメルシロップ付」は、とってもなめらかな優しい甘さのプリンに、ほろ苦いカラメルシロップがついた熱海プリンの1番人気プリンです。牛乳瓶のような瓶に入ったプリンと、カラメルシロップはカバさんの入れ物に入っています。こちらのセットのみ熱海プリンの掛け紙はクリスマス仕様となります。

深海プリン

とろけるような、なめらかさが特徴のプリンの上には清涼感溢れるラムネのジュレをトッピング。さわやかなジュレがプリンのまろやかさを一段と引き立て、食べてもしっかり美味しい逸品に仕上がっています。「深海プリン」という名にふさわしい、インパクトのあるプリンです。