カフェコムサ「福岡県産いちご『あまおう』のクリスマスショートケーキ」

カフェコムサで、「福岡県産いちご『あまおう』のクリスマスショートケーキ」が12月22日~23日の2日間限定で販売されます。1ピースの価格は1,500円(税込)。

福岡県産いちご「あまおう」のクリスマスショートケーキ

カフェコムサでは、毎月22日を「ショートケーキの日」としています。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから決められました。今月は、色合いが美しい「福岡県産いちご『あまおう』のクリスマスショートケーキ」が登場。

「あかい・まるい・おおきい・うまい」の名の通り、美味しさが詰まった福岡県産いちご「あまおう」がふんだんに使用された贅沢なショートケーキ。ピスタチオクリームと合わせて、赤と緑のクリスマスカラーに仕上げられています。

※ 銀座店は、価格とデザインが異なります。
※ フルーツの入荷状況により、展開内容が異なる場合があります。

カフェコムサ

日本全国の産地・農園の厳選したフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供するカフェ。全て当日の朝にパティシエが心を込めてつくっており、クリームで使う砂糖の量を抑えてフルーツ本来の甘さを引き立たせています。