「Go Go 500円!ロッテリアと言えばエビ」キャンペーン

ロッテリアで、創業50周年企画として「Go Go 500円!ロッテリアと言えばエビ」キャンペーンが2022年1月の土日祝日限定で実施されます(一部の店舗をのぞく)。

「Go Go 500円!ロッテリアと言えばエビ」キャンペーン

ロッテリアは1972年の創業以来、日本人の味覚や食生活、地域性を積極的に取り入れた日本人好みのファストフードとして“あたたかみのあるおもてなし”を実践し、美味しさと楽しさを兼ね備えたハンバーガーショップとして多くの人に利用されています。2022年に創業50周年を迎えるにあたり、日頃の感謝を込めて、ロッテリアの商品を毎月土日祝日限定でお得に楽しめる「Go Go 500 円!」キャンペーンを実施。

1月は、ロッテリアの人気定番商品「エビバーガー」を対象とした「Go Go 500 円!ロッテリアと言えばエビ」キャンペーン。注文時にロッテリア公式ホームページ内の対象クーポンをレジで提示すると、通常価格693円の「エビSSセット」をお得な500円で購入できます。※ 価格は10%税込

エビSSセット

プリプリ食感のバナメイ種のエビを使用し、約12mmの粗めに挽いたパン粉でサクサクに仕上げたエビパティに、卵、みじん切りした玉ねぎ、マヨネーズを加えた特製タルタルソースをトッピングし、キャベツとともにバンズで挟んだ「エビバーガー」、「フレンチフライポテトS」、「ドリンクS」のセット。+33円で「プレミアムブレンド」、「アイスコーヒー」、「ロッテリア シェーキ」が選択可能です。

ロッテリア「エビSSセット」