元気寿司・魚べい「家族で楽しむ!特選冬ネタ!!」フェア

「家族で楽しむ!特選冬ネタ!!」フェア

元気寿司・魚べいの各店で、「家族で楽しむ!特選冬ネタ!!」フェアが12月13日より開催されています。日本三大和牛の高級肉「松阪牛」をはじめ、「豪快赤えびミニ丼」「真鱈白子ぐんかん」「大切り上えんがわ」の計4品が“お値打ち価格”でラインナップ。

松阪牛

言わずと知れた日本三大和牛の高級肉。霜降りが入った最高の食感と旨味を堪能できます。価格は1貫260円(税込、以下同じ)。

豪快赤えびミニ丼

たっぷりのった赤えびを楽しめるミニ丼。シャリは温かい状態で提供されます。価格は260円。

真鱈白子ぐんかん

白子の濃厚な旨味を味わえるお値打ちの一品。価格は2貫110円。

大切り上えんがわ

店内で1枚1枚ていねいに仕込まれた、大切りのえんがわ寿司。価格は2貫200円。

また、12月2日より「冬の美味いねたづくし!」も引き続き開催されています。

冬の美味いねたづくし!

元気寿司・魚べい「冬の美味いねたづくし!」

寒ぶり

冬を代表する旬ネタ。脂のりが良く旨味たっぷりです。価格は2貫110円。※ 関西では真鯛(活け〆)2貫200円となります。

よだれ鶏

ピリ辛な四川料理「よだれ鶏」が寿司に仕立てられたもの。価格は2貫110円。

あおりいか

天然のあおりいかを使用した、旨味と甘みたっぷりの寿司。価格は2貫160円。

ローストビーフ

毎年大好評のローストビーフ寿司。価格は2貫200円。

春巻きにぎり

8種類以上の具材を使ったパリパリの春巻きがシャリにのせられた、ボリューム満点の寿司。価格は2貫110円。

松前漬けぐんかん

かずのこ入りの一品。価格は2貫110円。

※ 一部店舗では価格が異なります。