紀ノ国屋おすすめスイーツ3選

実食して美味しかった紀ノ国屋のスイーツをまとめてご紹介。「ダークチェリーパイ」「ミニシュトーレン」「チーズケーキラスク プレーン」の3品です。

ダークチェリーパイ

ダークチェリーシラップづけを、パイ生地で包んだ商品。生地はさっくり、ホロホロとした食感で、ダークチェリーのコクのある甘酸っぱさが楽しめます。

紀ノ国屋おすすめスイーツ3選

>>詳しいレビューはこちら「ダークチェリーパイ

ミニシュトーレン

「ミニシュトーレン」は、ドイツのクリスマスの伝統菓子の定番・シュトーレンのミニサイズバージョン。しっとり、目の詰まった生地は、口の中で溶け広がり、バターのコクを広げます。噛むとフルーツの甘酸っぱさやマジパンの濃密な甘さが加わり、より味わい豊かに。風味も良く、パン屋さんやケーキ屋さんのシュトーレンに引けをとらない美味しさ!

紀ノ国屋おすすめスイーツ3選

>>詳しいレビューはこちら「ミニシュトーレン

チーズケーキラスク プレーン

エダムチーズとパルメザンチーズ、2種のチーズを使用したチーズケーキを、4時間かけてラスクにし、1枚1枚シュガーコーティングして仕上げたもの。食感はサクサクほろほろ。ベースがケーキなため、ラスクとしては固すぎない仕上がりで、口の中で繊細にほどけていきます。

紀ノ国屋おすすめスイーツ3選

>>詳しいレビューはこちら「チーズケーキラスク プレーン