ドムドムハンバーガーで「丸ごと!!カマンベールバーガー」
(画像の出典はドムドムハンバーガー公式サイト)

ドムドムハンバーガーで「丸ごと!!カマンベールバーガー」が復刻販売されることが公式サイトで発表されました。12月21日より取り扱われます。

丸ごと!!カマンベールバーガー

没メニューとしてテレビ番組の企画で紹介されたのをきっかけに、2018年7月に販売された一品。見た目のインパクトと味わいで人気を博し、販売期間が延長されました。ドムドムハンバーガーが過去の人気メニューから復刻を希望するものについてアンケートを行った結果第1位となったため再登場が決まりました。


バンズはなくカマンベールチーズが丸ごと1個用いられ具材がはさまれています。さらに2枚のビーフパテの間にはチェダーチーズも入れられ「追いチーズ」がされています。濃厚でチーズの旨味をたっぷりと味わえると案内されています。カマンベールチーズと相性の良い、はちみつソースとブラックペッパーの刺激も特徴。

全国のドムドムハンバーガーで取り扱われ、単品のほかセットも用意されます。ただし「浅草花やしき店」「市原ぞうの国店」では単品のみの取り扱いとなります。このほか別ブランド「TREE&TREE's」でも販売されますが仕様が異なります。

ドムドムハンバーガーでの販売価格は単品990円(税込、イートイン、テイクアウトとも同額、以下同じ)、Sセットが1,270円、Mセットが1,350円。なお追加100円でバンズを付けることも可能となっています。