ローソン「板チョコフランスサンド」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、12月7日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの9品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります

しっとり食感 粒あん&ホイップサンド

黒糖蜜を練り込んだしっとりした生地に、粒あんとホイップクリームを合わせたパン。価格は135円(税込、以下同じ)。


ローソン「しっとり食感 粒あん&ホイップサンド」

板チョコフランスサンド

ホイップに板チョコを合わせた、食感が楽しいスイーツ系フランスパン。価格は130円。

ローソン「板チョコフランスサンド」

ココア蒸しケーキ 4個入

マーブル模様が目を引くココア味の蒸しケーキ。おやつにもおすすめ。価格は135円。

ローソン「ココア蒸しケーキ 4個入」

ローストビーフカレーパン

ごろっとしたローストビーフを楽しめるカレーパン。価格は210円。

ローソン「ローストビーフカレーパン」


NL もち麦のコーンパン

コーンのしゃきしゃきした食感と甘みを味わうコーンパン。ランチにおすすめです。価格は135円。

ローソン「NL もち麦のコーンパン」

ミックスサンド(増量)

レタスハム層のレタスを増量。ツナサラダ・レタスハム・たまごサラダの人気の具材が3種類楽しめます。価格は258円。

ローソン「ミックスサンド(増量)」

シャキシャキレタスサンド(増量)

ハムを増量。シャキシャキのレタスとハム、チェダーチーズをサンド。価格は258円。

ローソン「シャキシャキレタスサンド(増量)」

トマトと野菜のサンド(増量)

ハムを増量。トマトとハムレタス、たまごサラダときゅうりが楽しめるサンドイッチ。価格は340円。

ローソン「トマトと野菜のサンド(増量)」

ハムチーズたまごサンド

人気の具材(ハム・チーズ・たまご)を組み合わせたサンドイッチ。チェダーチーズとクリームチーズで2種類の味が楽しめます。価格は298円。

ローソン「ハムチーズたまごサンド」