カルディ 干支モチーフ商品

カルディ 干支モチーフ

カルディコーヒーファームで、年末年始の挨拶にぴったりな、干支モチーフのお菓子やドリップコーヒーが販売されます。

カフェカルディドリップ 干支珈琲

カルディ 干支モチーフ商品

かわいい寅のイラストが描かれたこの時期限定のドリップコーヒー。環境に配慮して生産されたティピカ種で、柔らかい味わいとベリーの風味が感じられる「ラオス ナンベーン村 ナチュラル」、標高1,900mの美しく整備された農園で作られた香ばしく華やかな風味が際立つ深煎りの「グアテマラ ダークロースト ロス シミエントス農園」、樹齢100年を越える木から収穫された希少コーヒーでコーヒー本来の甘みが凝縮された「百年樹珈琲 ブラジル」の3種ラインナップ。価格は各150円(税込・以下同じ)。


もへじ 干支あめ

カルディ 干支モチーフ商品

寅をモチーフにした職人手作りの組飴。ひとつひとつ寅の表情が違うのもポイント。価格は159円。

もへじ 干支茶 寅

カルディ 干支モチーフ商品

京都宇治の石臼挽きの抹茶を使用した、香り高い煎茶。ティーバッグの持ち手にはかわいい干支のイラスト付き。抽出性の高いナイロンメッシュを使用しています。価格は180円。


もへじ 干支マシュマロ

カルディ 干支モチーフ商品

練乳やバターを使った黄味あんをふわふわなマシュマロで優しく包み込んだもの。口の中でとろける食感です。価格は108円。12月1日より順次発売。

もへじ 干支ようかん

カルディ 干支モチーフ商品

北海道産小豆を使用した黒糖ようかんです。一口サイズで、お茶請けにもぴったり。価格は159円。