ハニーバターミックスナッツ

スーパーやコンビニなどで見かける「ハニーバターミックスナッツ」。パッケージや商品名から想像して絶対ウマいだろうな…と思いつつ食べてみたら、案の定めちゃくちゃ美味だったのでご紹介します。

ハニーバターミックスナッツ

砂糖、バターパウダー、食塩、ホエイパウダー、ハチミツなどを使用したハニーバターシーズニングでナッツを味付けした商品。ナッツはアーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミアがミックスされています。パッケージは可愛らしいナッツたちとバターやミツバチが描かれた食欲そそるデザイン。原産国は韓国。内容量220g、購入価格は980円(税別)。

ハニーバターミックスナッツ

袋を開けた瞬間に甘い香りがふわり。白っぽいシーズニングをまとったナッツはどれもカリッとした歯ざわり。はちみつのまろやかな甘み、バターのコク、ナッツの香ばしさが一体となって広がります。濃厚な味わいと軽やかな食感のコントラストが最高~!ナッツが持つかすかな渋みが心地よいアクセントに効いています。

ハニーバターミックスナッツ

開封後も湿気りにくいチャック付きのパッケージ。食べる前は、1袋にたっぷり入っているから少しずつ食べようと思うのですが、一度食べ始めると止まらなくなります。甘みがしっかりあるので、ストレートティーやブラックコーヒーと相性抜群ですよ!